人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

9月23日(祝)岡崎カントリーフェスタが大盛況のなか
無事終了しました。
 
シルバーウイークの最終日、「お客さまはお出掛け三昧で
カントリーフェスタに足を運んでくださるんだろうか...」と
かなりヒヤヒヤしてたんですが、
どっこい!@@;
準備の最中から長蛇の列.列!

開場時間を早めてもお昼過ぎまで入場制限があったようで
また、私たちのブースを探して(分かりづらくてすみませんでした)
笑顔で遊びに来てくださったお客様方、
ほんとうにありがとうございました^^

一緒に出展してくれたみんな
しょっちゅう席を外してフラフラしててごめんね^^;
楽しかった思い出と反省点を明日への糧にして
次への製作に励みたいと思います*
by skip-77 | 2009-09-24 21:26 | イベント
<< 北欧へ夢旅行。。。 岡崎カントリーフェスタ >>