人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

昨日の蒲郡クリスマスイベントは今年最後の楽しいひとときとなりました。

外の刺すような寒さとは打って変わって、イベント会場は汗ばむ程の盛況ぶりで喋って笑っての充実した1日を過ごさせていただきました。
ニコニコしてかもめ便りに遊びに来てくださったお客様や作品をお手にとっていただいたお客様、前回お嫁に行ったモノを素敵に身に付けて駆け付けていらっしゃる方々…皆様から幸せをお裾分けしていただきました(*^_^*)

来年へのステップにふさわしい締めくくりのイベントだったと思います。
ありがとうございました♪
by skip-77 | 2011-12-24 20:17
<< 初日の出* ボンボンポンチョ♪ >>