ありがとうございました

a0119195_15112781.jpg

昨日、浜北カントリーフェスタ2009が無事終了しました。o(^-^)o
前日からpiquer*ちゃんとワイワイお喋りしながらの搬入から始まり、当日急きょお手伝いに駆け付けてくれたゆうチャン(^_^)事情によりお留守番のcandyちゃんはたくさん宣伝してくれたり、豊橋から一時間もかかるのに、遊びに来てくれたお友達、またそれ以上に遠方より駆け付けてくださったお客様、そして家族...誰ひとり欠けてもなりたたなかった 楽しい時間を本当にありがとうございました。準備期間は 楽しいばかりじゃないけど、イベント本番は本当に楽しい! ケダルイ体と昨日の余韻を感じつつ、次回出店の励みにして前向きに頑張りたいと思います(●^o^●)
[PR]
# by skip-77 | 2009-03-08 15:11

おでかけの友

ちょっぴりエレガントな紫リネンのストールです。
ふかふかなリネンをベースに同系色のバテンレースやトーションレースをふんだんにあしらいました^^コートを脱いでもまだまだ肌寒いこの時期から日焼けが気になる初夏まで、長く使えるアイテムですね。
a0119195_20282142.jpg

こちらも 浜北カントリーフェスタ2009
     3月7日 (土) 10:00〜15:00
     浜北総合体育館 グリーンアリーナにて

     戦友!?のpiquer* さんと笑顔でお待ちしております~^^

  
[PR]
# by skip-77 | 2009-03-05 20:28 | イベント

春色のカーデガン

        手仕事と古い物の雑貨屋さん、コガネムシさんを通して              size130のオーダーをいただきました。
a0119195_12532995.jpg

       胸元に幸福の青い鳥の刺繍をあしらいました。
       ありがとうございます*
[PR]
# by skip-77 | 2009-03-04 12:53

桃の節句♪

今日はおひな祭りですね^^我が家も可愛い娘の為に、七段飾りを贈っていただきました*
おじいちゃん、ありがとう!
a0119195_17143553.jpg

簡単ですがちらし寿司などで お祝いしたいと思います*
ちなみに混乱防止という名目で、飾るのもしまうのもお父さんがやってくれます:
旦那チャン、ありがとうね!!
[PR]
# by skip-77 | 2009-03-03 17:14 | 日々のこと

浜北カントリーフェスタ

        イベントのお知らせです♪
a0119195_23102364.jpg

3月7日(土)浜松市浜北総合体育館
グリーンアリーナ内メインアリーナにて
10:00〜15:00
約100ブースの雑貨、手作り品などのshop が全国各地から集まります。

今回は『skip+』として、piquer*さんとコラボです!
piquer*さんは、楽しい手作り友達であり、
        頼もしい妹ちゃんであり、
        胃袋仲間でもあります*
道中から計画を立てて、ワクワクしっぱなしです^^
皆さんもどうぞ、ワクワクを体感しに来てくださいね!
[PR]
# by skip-77 | 2009-02-28 23:10 | イベント