相棒^^

         毎日のようにお世話になっている道具たち
a0119195_11333712.jpg

       使い始めて1年余り、ロータリーカッターの歯切れの悪さに
       初めて刃を換えてみました。
       すると..蘇るシャープな切れ味に 感動!&反省;><” 
       よいこはマネしないでくださいね”
[PR]
# by skip-77 | 2009-02-13 11:56 | 日々のこと

ニットワンピース

       以前、オーダーいただいた素敵な方から
a0119195_1553056.jpg

       色違いで三着リクエスト^^
       膝丈のAラインで手首でギャザーをよせた
       シンプルなデザインなので、何にでも合わせ易く  
       ヘビーローテになりそう...
ありがとうございます*
[PR]
# by skip-77 | 2009-02-12 16:10

お待たせしました^^

             mamaの必需品、と言えば
a0119195_16445611.jpg

         小花がちりばめられた、春らしい彩り。
             家事が進みそうです*
[PR]
# by skip-77 | 2009-02-11 17:08

ありがとう

a0119195_1821592.jpg

編み物の得意なお友達にお願いして、ニット帽子を作ってもらいました。
ありがとう、ゆうチャンo(^-^)o
[PR]
# by skip-77 | 2009-02-06 18:21

はじめまして!

はじめまして!
skip(スキップ)と申します。。。
大好きなhandmadeをつたないpcで綴っていきたいとおもいます!
スローペースの更新になりますが よろしくお願い致します^^

a0119195_13162414.jpg

身につけるとちょっと元気になるような服 雑貨 つくってます!
ぜひ 遊びにきてくださいね〜!

[PR]
# by skip-77 | 2009-02-05 13:16 | 日々のこと