<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

mame marche 05 ありがとうございました

日中には暖かい陽気の駐車スペースから、
穏やかな日差しが差し込んだ
まめちゃさんの店内まで
大勢のお客様の笑顔に溢れた
mame marche 05

ありがとうございました♪

a0119195_16481237.jpg


長い時間お待たせしてしまった
お客様もいらして ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

手作り作品満載の賑やかな店内
一息ついた後の 美味しいランチ
スタッフ皆さんの楽しい笑顔…
どれも元気をいただいて
あっと言う間に過ぎてしまいました

次回に向けて また楽しく製作出来そう*
[PR]
by skip-77 | 2014-02-25 16:30

お子さま いろいろ。

a0119195_10444054.jpg


身内に小さな子が増えたコトで
作る目線も 小さなモノに
興味が湧いてきます( ´ ▽ ` )ノ


明日のmame marcheに持って行きます♪
[PR]
by skip-77 | 2014-02-23 10:38

pin*

a0119195_17224275.jpg



布や素材…いろいろ替えて
ミルフィーユピンと
でんでんピンを追加製作しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by skip-77 | 2014-02-22 17:17

かくれんぼ♪

さてさて、

コレ な〜んだ?

a0119195_1715220.jpg


めがねです 笑

a0119195_1715333.jpg



ポケットから チラッと覗く
小さなめがね。
なんだか わくわくしませんか?

kids 110〜140サイズを
ご用意しました*
[PR]
by skip-77 | 2014-02-22 17:09

お揃いの♪

爽やかブルーと
シックなネイビーの二色で
ベルスリーブのボーダーTシャツ

a0119195_16391987.jpg


暗めなタートルネックをINしたり
新緑の季節からは一枚で着たりと
オールシーズンお使いいただけます。

キビキビ働く女性をイメージしながら
つくりました♪( ´▽`)
[PR]
by skip-77 | 2014-02-20 16:22

mame marche05*

a0119195_13225276.jpg


24日(月) に多米中町のまめちゃさんの
五回目となりますイベントに
参加させていただきます(^_^)

いつもの手作り作品に加えて
入園.入学グッズや新生活グッズも
ご用意してお待ちしております。

まめちゃさんpresentsの美味しい
メニューも味わえます。

どうぞ お楽しみに〜♪
[PR]
by skip-77 | 2014-02-17 13:13