<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ♪

めっきりと寒く、冬らしくなって来ました。

おうちにこもりがちな日々ですが
楽しいイベントに遊びに来ませんか?(*^_^*)

a0119195_9592261.jpg


in 岡崎中央総合公園 武道館
12月5日(木). 6日(金)
10:30〜15:30


a0119195_9592451.jpg


in garage
豊橋市南松原17
12月8日(日)
10:00〜16:00


来週開催されます イベントふたつに
参加させていただきます。( ´ ▽ ` )ノ

あったかくなるモノを
いろいろと揃えてお待ちしております。
[PR]
by skip-77 | 2013-11-29 09:42

ありがとうございました*

日曜日のオハコハコ。

実業団駅伝の交通規制と重なり
のんびりスタートになりました(*^^*)

ohacoさんのイメージにぴったりな
心地よいお天気と店内の雑貨たち、
じっくり手に取って選んで下さる
お客様方の笑顔にこちらまで
ほっこり癒されました( ´ ▽ ` )ノ

a0119195_19473276.jpg


いつも和やかなohacoオーナー夫妻、
オハコハコでご一緒させていただいた
スタッフの皆様、そして遊びに来て下さいましたお客様方…

ありがとうございました*
[PR]
by skip-77 | 2013-11-19 19:30

OHACOHACO vol.4

今週末の日曜日、17日に
田原市のカフェとパンと雑貨のお店
オハコさんで開催されます
「OHACOHACO」に参加させて
いただきます( ´ ▽ ` )ノ
今年で このイベントも四回目を
迎えます。
温かい人柄が溢れるオーナー様ご夫婦には いつも癒されます*
セレクト雑貨、焼きたてパン、イベント限定ランチBOXなど…
どれも楽しみです(≧∇≦)

a0119195_16203247.jpg

オハコさんのイメージにあった
夕焼けファーベストが出来ました♪


10:00〜16:00
[PR]
by skip-77 | 2013-11-12 16:00