<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

お天気に恵まれた月曜日。

今回で四回目を迎えた
mame marcheには予想以上に
沢山のお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

a0119195_18444911.jpg


素敵な空間を提供してくださった
豆茶の皆様方、
久しぶりの集合でも変わらない
楽しいメンバー…笑

みなさん ありがとうございました♩
[PR]
by skip-77 | 2013-10-31 18:35

ロールカラーシャツ

襟元がクルリと巻いたシャツです。

後ろにはタックを寄せてゆとりを
持たせて、ウエストにリボンで
調節出来るようになっています。

a0119195_1723438.jpg



これからの季節はタートルネックなどを中に着て 楽しんで下さい。

辛子色とダークグリーンの二色を
用意しました。
[PR]
by skip-77 | 2013-10-27 16:50

モコモコファーベスト*

鮮やかな黄色のファーで
kidsのベストを作りました。

a0119195_9393194.jpg


100〜140sizeのお子様が
着ていただけるように
サイズ展開をしてあります。
[PR]
by skip-77 | 2013-10-27 09:15

mame marche 04*

お知らせが遅くなりましたが(;^_^A

ちょうど一週間後に開催されます
mame marche 04に参加させて
いただきます

a0119195_10073.jpg


mame marche 04

10月28日(月)
10:00〜14:00
多米 まめちゃさんにて

遊び心のかたつむりのパッチンピン♩
[PR]
by skip-77 | 2013-10-21 09:46

ありがとうございました*

a0119195_1092471.jpg

a0119195_1092573.jpg


先週の木・金曜日に開催されました
岡崎カントリーフェスタ。

2日間に渡り、大勢のお客様に
足を運んでいただき
たくさんの笑顔に出会えました( ´ ▽ ` )ノ

これから秋から冬にかけて始まる
イベントラッシュのスタートに
楽しい思い出をいっぱいいただき
ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2013-10-03 09:58