<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

季節先取り⁈

新しい形のファーベストを*

だいぶフライング気味ですが
早くカタチにしてみたくて
作ってみました(*^^*)

a0119195_19385077.jpg

a0119195_19385245.jpg


襟元から、腰あたりまですっぽりと
包み込むようなデザインです。
試着しましたが、やっぱりまだ
暑かった〜(≧∇≦)

明日から2日間の岡崎カントリーに
是非 遊びにいらしてくださいね??
[PR]
by skip-77 | 2013-09-25 19:31

レイヤードTシャツ

a0119195_10392598.jpg



お子さま用の重ね着風Tシャツ。
130・140sizeを作りました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by skip-77 | 2013-09-25 10:39

ミルフィーユピン*

あまり小物を作らない私ですが…
好きな布を重ね合わせて
パッチンピンを作ってみました(*^^*)

a0119195_9211650.jpg



あらかじめいろんな布を切り抜いて
組み合わせてみたら、
金具が足らなくなって 焦

でも楽しい( ´ ▽ ` )ノ
4つのみ完成♩
[PR]
by skip-77 | 2013-09-25 09:21

ベルスリーブプルオーバー*

鮮やかな青いラインが引き立つ
ベルスリーブのプルオーバーです*
ワンポイントに小さなポケットを
つけて←飴チャンひとつなら入ります 笑


a0119195_1552030.jpg



前出のBeeちゃんのベルスリーブ
プルオーバーと親子ペアでいかがでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by skip-77 | 2013-09-24 15:05

タンクトップ??

朝夕は涼しく、日中はまだまだ暑い
この季節は着るモノに迷いますよね(;^_^A


a0119195_10321780.jpg



そんな時の強い味方⁈
タンクトップはいかがでしょうか?
ブラウスやカーディガンの中で
楽しめるように、長さや柄も
いろいろと♪( ´▽`)
リバティも有りますよ*
[PR]
by skip-77 | 2013-09-24 10:32

プルオーバー♩

a0119195_15484182.jpg

長い季節 活躍してくれる
七分袖のプルオーバー。

素材を変えて ひとつずつ(^_^)
[PR]
by skip-77 | 2013-09-23 15:48

イベントのお知らせ??

暑かった夏休みもあっという間に
過ぎて、秋のイベントのお知らせも
チラホラと聞こえて来ます。

お出掛けも楽しくなる この季節、
大きなイベントに参加させていただきます(^_^)


おかざきカントリーフェスタ. vol 24
岡崎中央総合公園 武道館
9月26日 木・27日 金
10:30〜 16:00

参加ブース名 * かもめ便り

創作の秋‼ 楽しみます♪( ´▽`)
[PR]
by skip-77 | 2013-09-09 10:29