<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カーディガン*

a0119195_15203761.jpg

大人用のカーディガンです
前を開けて着ていただいても印象的で可愛いです♪
[PR]
by skip-77 | 2012-11-30 15:20

小物入れ*

a0119195_9153699.jpg

表生地には「R」と「L」のワンポイント、
中はフリース生地を使って小物入れをふたつ。

iPodからミニカイロまで

小さなお気に入りの指定席に♪
[PR]
by skip-77 | 2012-11-27 09:15

月夜のお座布。

a0119195_2083178.jpg

ここ最近、冬小物に目が行きますo(^-^)o

いかにこの寒さを乗り切るか!が、
毎年の私のテーマなのですが(笑)
今回はおうちでぬくぬく楽しんじゃお〜と
ボアで月をイメージしたお座布団を作りました。
丸椅子使いやおこたつに入って直に座っても
じんわりあったかですよ


岡崎カントリーへ♪
[PR]
by skip-77 | 2012-11-25 20:08

岡崎カントリーフェスタ 2012・vol.20

冬の1大イベントに「かもめ便り」より
参加させていただきます♪

おかざきカントリーフェスタ 2012・vol.20

12月6日(木)・7日(金)
am10:30〜pm3:30の2日間です^^
岡崎中央総合公園 武道館  
(岡崎市高隆寺町峠1)

piquer*
...and you*
Three Bees` Cotton
丸池堂
skip

寒さが苦手な私にとって 冬は大敵!(笑)
そんな冬を楽しめるアイテムをチクチクと製作中です
おひさしぶりのイベントで会えるお客様やカモメン、
すごく楽しみです*
[PR]
by skip-77 | 2012-11-13 08:53 | イベント

hahacoな1週間♪

a0119195_16232217.jpg

来週11月6日(火)〜10日(土)に
お世話になっております田原のohacoさんにて
「hahaco」な1週間が始まります。

いつもの雑貨スペースが
親子にちなんだ作家さん達の作品で飾られますよ*

私もhahacoをイメージ出来る物で参加させていただきます♪
[PR]
by skip-77 | 2012-11-02 16:23