<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はなまる*

a0119195_16315110.jpg

今日は子供達の学校の
合唱コンクールでした。

最近では追い込みで朝練やら、
家で課題曲のCDを聞いてかなり音楽浸け

……その結果、
一年組最優秀賞&指揮者賞
三年組最優秀賞
の思わぬサプライズが!

おめでとう♪♪
帰って来たらうんと
誉めてあげたいと思います(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2012-10-25 16:31

合格柿

a0119195_7253816.jpg


地元名産の次郎柿。
稀に見つかる5角にちなんで「合格柿」と言われます

誰でも通る試練の時...
どうぞ合格できますように...

願掛け満載ですが ^ー^;
我が家のお兄ちゃんに
ばあちゃんからのプレゼント♪
[PR]
by skip-77 | 2012-10-22 07:40 | 日々のこと

ありがとうございました♪

昨日のプリエールのイベントへ
沢山のお客様に
私達かもめ便りに遊びに来ていただき
ありがとうございました♪

広々と、開放的なチャペルで
楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2012-10-18 14:13

ふかふか*

a0119195_18195911.jpg

お子さま用のファーベストを再び作りました(*^_^*)
実物はもっと深緑なのですが、
色で冒険(笑)ついでに
内側布も遊び心を♪


〇○キルトマフラーは大人Sizeもご用意しました。
[PR]
by skip-77 | 2012-10-16 18:19

ワイドプルオーバー*

a0119195_1553964.jpg

a0119195_1553929.jpg

中肉厚のニットのワイドプルオーバーです

タートルネックや白いブラウスに合わせると
可愛いと思います♪
ゆったりスタイルに似合います


明日のプリエールへ…
[PR]
by skip-77 | 2012-10-16 15:53

イベントのお知らせです♪

a0119195_10104641.jpg


今週17日(水)に豊川で行われるイベントに
かもめ便りより参加させていただきます♪

とよかわ☆クラフト+雑貨まーけっと in プリエール
 
10月17日(水) 10:30〜15:00

野外チャペルのブースです^0^
ぜひ 遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2012-10-15 10:20 | イベント

手仕事日和♪

本日まで開催中の浜松サーラさんでの手仕事日和に昨日参加させていただきました。

終始お客様が途切れる事もなく、立ち寄ってくださったお客様ともたくさんおしゃべりして心地よいひとときを楽しませていただきました。


ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2012-10-13 11:15

ファーベスト*

a0119195_16275828.jpg

ひざにそっと置いただけでも暖かいファーベスト*

ブラウスなどの上に羽織れば可愛いし、存在感抜群です(*^_^*)
来週から少しずつ寒くなりそうです

こちらも親子Sizeを揃えました♪
[PR]
by skip-77 | 2012-10-11 16:27

冬じたく。

a0119195_973149.jpg

ちょっと気が早いですが
冬に向けてちょっとずつ
小物を揃えています(*^_^*)
素材違いのスヌードは首に巻くといろんな表情を見せてくれます。

手前のマフラーはボアに若草色を使いました。
親子Sizeがあります♪
[PR]
by skip-77 | 2012-10-10 09:07

金曜日(o^o^o)

お知らせです♪

今週の12日の金曜日に
初の「手仕事日和」に参加させていただきます*


「手仕事日和」vol.7
10月12日 13日
10:00〜15:00
サーラプラザ浜松
浜松市東区西塚町200


同じブースでは頼もしいBeeちゃんと一緒、
お隣ではアロマのSoinちゃんも参加します。

ぜひ遊びにいらして下さいねo(^-^)o
[PR]
by skip-77 | 2012-10-09 20:47