<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

先日のハウジングプラザ豊橋南で行われましたイベントは
長引く雨のなかでも足を運んでいただいたお客様が大勢お越しになり
ありがとうございました(o^o^o)

1日を通して寒かったり冷たかったりとなかなか貴重な体験(笑)が出来て
これもイベントの醍醐味?と前向きに捉えて
次へのステップにしたいと思います♪
[PR]
by skip-77 | 2012-09-25 14:41

23日♪

今週末の日曜日、23日に開催されます
クラフト+雑貨まーけっとin ハウジングプラザ豊橋南
に「かもめ便り」より参加させていただきます。

豊富な手作り雑貨はもちろん、
体験コーナーや食べ歩きなどいろいろ楽しめます(o^o^o)

お友達やご家族お誘い合わせて遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by skip-77 | 2012-09-21 21:34

mame marche ありがとうございました♪

先日のまめ茶さんでのイベントは
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にもご来店いただき
本当にありがとうございました♪

まめ茶ご夫妻の温かいお人柄に溢れた素敵な空間に
まったりと癒された1日でした(^-^)
[PR]
by skip-77 | 2012-09-20 08:19

mame marche♪

静かな自然に囲まれた
多米中町の素敵なお店 豆茶さんで
てづくりさくひんをたくさんあつめて
mame marcheをひらきます。

お洋服
かばん
お花*
小物など
かわいいものがいっぱい並びます。


17日(祝)
10:00〜15:00

駐車場が限られておりますので乗り合わせにご協力ください
エコバックをご持参いただけると嬉しいです


mameな子達に会いに来てくださいね♪
[PR]
by skip-77 | 2012-09-14 20:37

ありがとうございました♪

9月13日、14日に開催されております岡崎カントリーフェスタの初日の昨日へ
暑い中本当に沢山のお客様に足を運んでいただき
ありがとうございました♪
私にとってお久しぶりのイベント参加でしたが、
遊びに来て下さった方々やかもめスタッフのみんな
出店者の方々との笑顔のふれあいやお喋りに
改めてハンドメイドの楽しさを噛みしめさせていただきました

創作の秋に向けての刺激をいっぱいいただいた1日でした

引き続き、本日もイベントは開催されております
お買い物もたっぷり満喫して来ましたよ(o^o^o)
[PR]
by skip-77 | 2012-09-14 12:24

涼。

a0119195_9505785.jpg

ギャザーがふんだんに施された
ドルマンスリーブのブラウスです。

ふんわりしてるので着ていてまとわりつく事もありませんし
日差しからも守ってくれます*

もちろん夏仕様で楽しんだあとは
重ね着でもお楽しみいただけます。
[PR]
by skip-77 | 2012-09-12 09:50

おひさしぶりです♪

猛烈に暑かった夏休みもあっという間に終わり
少しずつ秋らしくなって来ましたね ^^

すっかりご無沙汰してしまいました!
ハンドメイドもどっぷりと夏休みしてしまい
なかなか感覚が戻りません(汗)
ここは秋から気を引き締めて
リセット!リセット!

今週に迫って来ましたイベントに
参加させていただきます

おかざきカントリーフェスタ2012 vol.19
岡崎中央総合公園 武道館
9月13日(木)14日(金)AM10:30~PM4:00

piquer*
Three Bees` Cotton
...and you*
skip

かもめ便りより参加させて
いただきます

私達かもめ便りは初日13日(木)のみ
参加させていただきますが
13日14日の2日間素敵なブースが
いっぱい出店いたします

どうぞ お楽しみに♪
[PR]
by skip-77 | 2012-09-10 08:58 | イベント