<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春らしく♪

a0119195_0113748.jpg

いつものギャザーチュニック*

今回はナチュラルリネンで(*^_^*)


明日の幸田イベントへ…
[PR]
by skip-77 | 2012-03-30 00:11

コンパクトTシャツ*

a0119195_2103236.jpg

合わせ易いピンストライプの長袖Tシャツを作りました。

伸び率の良いニット地で細身に作ってありますが
着たときにダボつかない様になっています(*^_^*)


重ね着のアイテムにどうぞ♪
[PR]
by skip-77 | 2012-03-29 21:00

しま。その2

a0119195_9103744.jpg

前出のグレーと紺色のワンピースと同じ生地で
ベルスリーブのプルオーバーをひとつ(*^_^*)


写真は後ろ姿です*

裾が揺れるとスカラップ模様がふわりと見えます
襟元を黒でひきしめ、一着で存在感のあるデザインになりました


幸田イベントへ♪
[PR]
by skip-77 | 2012-03-29 09:10

しま。

a0119195_902448.jpg

グレーと紺色のボーダーワンピースです*

おとなしめの色合わせですが
ポケットや首まわりのバイヤスに
ビタミンカラーを持ってきて
「こっそり嬉しくなっちゃう!」小細工で遊んでみました。


明日の幸田イベントへ♪
[PR]
by skip-77 | 2012-03-29 09:00

幸田 雑貨 Collection 2012 vol.15

春休み 最後のイベント参加のお知らせです♪

幸田 雑貨Collection vol.15

3月30日(金) am10:30~pm3:00
幸田町民会館 あじさいホール


今回も 「かもめ便り」の楽しい仲間と
参加させていただきます


日に日に暖かくなって来ましたね^ー^
お友達やお子様と一緒に
遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2012-03-28 09:29 | イベント

ありがとうございました♪

a0119195_1952321.jpg

日曜日のハウジングイベントでは
『nicoriとカモメ』のブースに寒い中
遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

実は今回はメンバーの暖かい気持ちに甘えさせていただいて、
作品だけの参加とさせてもらいました。

地元の祭礼で娘が舞を奉納する事になりまして
一生に一度の晴れ姿を目に焼き付けるべく
神社で寒さと戦っておりました(>_<)


おかげさまで良い想い出になりました(*^_^*)
ありがとうございました*
[PR]
by skip-77 | 2012-03-27 19:05

ギャザーチュニック*

a0119195_21473194.jpg

このごろよく作る形。

今回は薄い茶色のリネンです(*^_^*)
ほどよく張りがあるので、フンワリと仕上がりました。


『nicoriとカモメ』へ♪
[PR]
by skip-77 | 2012-03-24 21:47

カラフル♪

a0119195_1922413.jpg

POPなイメージのティアードスカート♪

ちっちゃな子
お姉ちゃん
ママSize…

お揃いも特別感がいっぱいで嬉しいねっ!(^-^)

明日のハウジング豊橋南の『nicori とカモメ』に持って行きます
[PR]
by skip-77 | 2012-03-24 19:22

リズムパンツ♪

a0119195_20174156.jpg

サルエルパンツの、更に股下を長くしたリズムパンツ
トップスを紺色やピンクのタンクトップと合わせると踊りたくなる可愛さです*
男女問わず、季節も問わず(あ、冬はスパッツなどと重ね着してね!)
ゆる〜い感じで楽しんでくださいね(o^o^o)

Sizeもアバウトなkids130〜140向きです*
[PR]
by skip-77 | 2012-03-22 20:17

ありがとうございました*

昨日参加させていただきました岡崎カントリーフェスタでは
30分延長になるほど大勢のお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

かもめ便りに笑顔でいらっしゃったお客様や会場の皆様、そして出店メンバーのみんなと尽きないお喋りを楽しんで、時間があっという間に過ぎた1日でした。
次のイベント参加は3月25日の日曜日にハウジングプラザ豊橋南で開催されます『nicoriとカモメ』です♪
大勢の仲間達での出店でさらにパワーアップ!

どうぞお楽しみに♪
[PR]
by skip-77 | 2012-03-09 11:53