<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日幸田にて参加させていただいたイベントでは
大勢のお客様に足を運んでいただき、大盛況のうちに終えることが出来ました。
お客様が「自分だけのとっておき」を探している時の眼差しはとてもキラキラしていて、こちらまで元気をいただきました(o^o^o)

本当にありがとうございました♪

夕暮れの帰り道、会場裏から出た道端は一面のコスモス畑でこちらの光景にも癒されました*
[PR]
by skip-77 | 2011-10-28 18:48

みずたまポンチョ*

a0119195_212174.jpg

うんと可愛く、あったかいkids ポンチョをひとつだけ。

120Sizeです(*^_^*)

明日の幸田イベントのかもめ便りの出展ブースは
入り口左側の二番目です!みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております*
[PR]
by skip-77 | 2011-10-26 21:02

レギンス再び♪

a0119195_1641098.jpg

またまた身内に好評(笑)の12分丈レギンスに新色登場です!

上の2色…実物のほうがちょっと落ち着いてますが
赤紫とブラウン

程よいフィット感がクセになりますよ♪


明日の幸田イベントへ…
[PR]
by skip-77 | 2011-10-26 16:04

ワイドプルオーバー*

麻混のサラっとしたニット地で
ワイドプルオーバーを作りました^^
白いシャツやCheckシャツの上から重ね着して
いただくとほんのりと暖かく、可愛いです
a0119195_9555049.jpg

胸元は前後両用になっていて
ゆるめのVラインとラウンドネックで
その日の気分で楽しんでいただけます
a0119195_9555083.jpg


ポケットやVラインにちょこちょこと小細工を...
遊びこころ満載です♪
[PR]
by skip-77 | 2011-10-26 09:55 | handmade 洋服

いつもの♪

a0119195_2057815.jpg

ジャガードマフラーに明るいグレーが仲間入り*

大人用とこども用、
それぞれ2色ずつ取り揃えました


幸田イベントへ…
[PR]
by skip-77 | 2011-10-25 20:57

シーズン到来*

a0119195_14155327.jpg

そろそろ冬じたくも整えて冬らしいおしゃれを楽しみたくなってきませんか?

今年もまたキルトニットパーカーを何色か揃えました
幸田イベントでいっぱい『暖かさ』感じてくださいね♪
[PR]
by skip-77 | 2011-10-25 14:15

ワンボタンベスト*

a0119195_839254.jpg

襟元のシルエットが可愛いワンボタンベストを作りました

程よい厚みのオリーブグリーンのウールで
重ね着に重宝して暖かです(*^_^*)

27日の幸田イベントへ♪
[PR]
by skip-77 | 2011-10-24 08:39

幸田*ハンドメイド&雑貨マーケット

すっかり秋めいてきましたね^^
食欲の秋が止まりません(汗)

10月の終わりにイベントに参加させていただきます

幸田*ハンドメイド&雑貨マーケット vol.13
10月27日(木) am10:30~pm3:00
幸田町民会館〜あじさいホール〜

 
a0119195_8431796.jpg


「かもめ便り」より参加させていただきます

画像はツイードネップのピエロパンツ♪
寒くなってくる季節にほっこり暖かくなるもの...
お届け出来たら、と思います
[PR]
by skip-77 | 2011-10-17 08:43 | イベント

始まりました*

a0119195_1648571.jpg

お世話になっています田原のohacoさんで
10日から15日まで「キーホルダーとストラップ」な1週間
が始まりました(o^∀^o)

私もたくさんの作品達の中からお気に入りをひとつ♪大切に使わせていただきます。
[PR]
by skip-77 | 2011-10-11 16:48

おかざきカントリーフェスタ

お礼がおそくなってしまいましたが
先日のおかざきカントリーフェスタではたくさんのお客様に足を運んでいただき、またいっぱいの笑顔といっぱいのお喋りであっという間に時が過ぎ、無事に終えることが出来てありがとうございました。

お客様をなるべくお待たせしないようにと早まった開場時間に間に合わず
至らぬ点もあったかと思いますが(汗)岡崎3人組も楽しませていただきました。
次のイベントに向けて進めていきたいと思います(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2011-10-01 17:04