<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

遊び心*

a0119195_17215437.jpg

いつものおとなしめの色から一転、
派手めの2色でkidsのファーベストを作りました

秋冬物は地味な色を揃えがちですが
こんな時こそ明るい気分にしてくれる
挿し色を着てはいかがでしょうか?

Sizeは130〜140のお子様向きです

明日の岡崎カントリーのかもめ便りのブースは
入り口より右側壁づたいの奥のほうです

出品者一同お待ちしております(o^∀^o)
[PR]
by skip-77 | 2011-09-28 17:21

脇役ですが(*^_^*)

a0119195_16432041.jpg

ほどよくフィットするレギンスです

12分丈でちょいと長めですが、
ふくらはぎから足首にかけてクシュクシュさせて
細長効果抜群です♪
密かに身内で布教中(笑)

今回はインディゴ色とブラックウォッチをご用意いたしました*
[PR]
by skip-77 | 2011-09-28 16:43

いろんな表情♪

a0119195_10203898.jpg

ちょくちょくイベントに登場するぴえろパンツ、
レギンスやスパッツにも合わせ易いからよく作るんですが、
「この生地でなきゃ!」って
決まってないのでお気に入りの生地で作ってみたり
ちょっと冒険していっぷう変わった布が完成すると
思いがけずいい表情をみせてくれたりします

作って楽しい!って
いい言葉…大切にして行きたいです(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2011-09-28 10:20

「5」のボーダー

a0119195_22115137.jpg

150センチのみですが、
「5」のボーダーΤシャツを*

両脇にポイントを持ってきて、いつもとひとあじ違う特別感がいい感じ♪

男の子でも女の子でも…
[PR]
by skip-77 | 2011-09-27 22:11

ファーベスト*

a0119195_20502223.jpg

大人向けのファーベストを作りました

去年より引き続きご好評いただいただいていて
私も冬によく着用していたのですが
ファーの部分がホントぽかぽかします

こんなにあったかいなら全身ファーにしたいくらいですが(笑)


岡崎カントリーに持って行きます
[PR]
by skip-77 | 2011-09-27 20:50

キャミソール*

a0119195_20102786.jpg

胸元にギャザーとタックを寄せた
ハーフリネンのキャミソール

スカラップレースがきいてます
季節を問わずに着ていただけます(o^o^o)
[PR]
by skip-77 | 2011-09-26 20:10

まるまるマフラー*

a0119195_1233296.jpg

朝晩は肌寒くなって、秋の訪れを感じます

おしゃれのテンションも
だんだん上がってきますね(*^_^*)
先取り的なアイテム、マフラーはいかがでしょうか?
もこもこふわふわです♪


岡崎カントリーに持って行きます
[PR]
by skip-77 | 2011-09-26 12:33

お知らせ♪

雨風の強かった台風が通過して
晴れ間も見えて、少しだけほっとしています
skip地方にも大きな爪痕を残していきましたが
みなさんのお住まいのほうは
ご無事だったでしょうか?

a0119195_1843465.jpg


さてさて、いきなりですが
御縁がありましてイベントに参加させて
頂くことになりました^-^

おかざき カントリーフェスタ
2011 vol.15

9月29日(木)
am10:30~pm3:30
岡崎中央総合公園 武道館

「かもめ便り」のブースより
 
 Three Bees' Cotton
...and you*
skip

見ごたえたっぷりの大イベント♪
約90店舗が大集合します
どうぞ おたのしみに...^^
[PR]
by skip-77 | 2011-09-21 19:07 | イベント

nicori 06♪

nicori 開催中の2日間は予報で心配してたお天気も味方してくれ、
あっという間の大盛況のうちに無事終える事が出来ました(*^_^*)

初日の外庭と店内の見応えある作品たちと品揃えや、
2日目のニコリスタッフの追加納品の店内ディスプレイ…
どちらも楽しんでいただけたかと思います。

みんなで作ってみんなで楽しむnicoriは
いつも新鮮で次なるパワーをいただきます。

場所を提供してくださったコガネムシさんやhappyになれちゃうPEANUTS夫妻、
ニコリスタッフのみんな、足を運んでいただいたお客様…

本当にありがとうございました*
[PR]
by skip-77 | 2011-09-18 10:34

キーチャーム*

a0119195_2004262.jpg

ずっと構想段階で止まってたキーチャームがようやく仕上がりました(;^_^A

ウ゛ィンテージや外国モノのチロリアンテープを使って
おうちの鍵などの指定席を作ってあげてくださいね!

いよいよ明日はnicori06です♪

10時よりの開始前後は混み具合等で
多少のお時間をいただくかもしれません

お待ちいただく場合の暑さ対策などご準備していただけますよう、
お願い申し上げます(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2011-09-15 20:00