<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日の幸田イベント…
11時からのゆっくりスタートで、和やかに時も流れてお客様ひとりひとりとも楽しくお喋りが出来ました

閉会直後もメンバーで大盛り上がり(笑)
思い出深いイベントになりました(*^_^*)

ありがとうございました♪
[PR]
by skip-77 | 2011-07-31 20:20

艶やか♪

a0119195_6114871.jpg

先に作った「5」のタンクトップの鮮やかなエメラルドグリーンの生地と同じ生地でアメカジをイメージしたΤシャツを作りました

背中…しっかり主張してます(笑)
暑~い夏ですから、元気いっぱい遊びたい!
そんな想いを詰め込んだ、お気に入りの一着になりますように*

大人Sizeと
kids130Sizeです

本日の幸田にてお待ちいたしております
[PR]
by skip-77 | 2011-07-30 06:11

ぴえろパンツ*

a0119195_18371524.jpg

ご好評いただいております、ぴえろパンツを生地違いで一枚ずつ…

どちらもトップスを選ばず合わせ易いうえに後ろ姿は可愛いシルエットに仕上がります(*^_^*)

撮影の合間に実ったブルーベリーをぱくぱく!
ん〜 おいしい♪
[PR]
by skip-77 | 2011-07-29 18:37

またまた「5」♪

a0119195_11205344.jpg

またまた「5」のグレコタンクトップの登場です!

画像でうまくお伝え出来ませんが、鮮やかなエメラルドグリーンがベースになっています(*^_^*)

ちびっこ達は何枚でも着替えが欲しいもの…
今回は100〜140Sizeをご用意いたしました

30日の幸田イベントに持って行きます*
[PR]
by skip-77 | 2011-07-27 11:20

しずくTシャツ

a0119195_10251671.jpg

淡いピンク地でkidsのしずくΤシャツを作りました

130Sizeのみですが、幸田イベントに持って行きます*
[PR]
by skip-77 | 2011-07-25 10:25

お知らせです♪

連日あつ~い日が続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
からからに渇いた喉に水分を摂っても
そばから汗で吹き出していきます
どうぞご慈愛くださいねっ☆
a0119195_1140571.jpg


さてさて、連続して続いた夏のイベントもこれが最後となりました

幸田*ハンドメイド&雑貨マ-ケット vol.12
7月30日(土)am11:00~pm5:00
幸田町民会館あじさいホール
額田郡幸田町大草字丸山60

「かもめ便り」のブースより

piquer*
Three Bees' Cotton
skip

の参加予定です*
開催時間が変速ですが
夕涼みがてら遊びにいらしてくださいね^^

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
[PR]
by skip-77 | 2011-07-17 21:15 | イベント

ありがとうございました♪

昨日12日のホテル日航でのイベントに
本当に大勢のお客様に足をお運びいただき
また、「かもめ便り」のブースにも
ありがたい事にたくさんの笑顔のお客様方に
お越しいただきました^^

混雑を少しでも解消するべく
止む得ず入場制限させて頂きましたが
お待ちいただいたお客様のご協力や 
主催者さま並び、周りの出店者さまの
ご配慮で無事に終える事ができました

skip作品もお客様の元へと旅立って行き
どうか笑顔のお手伝いができますように
と、切に願うばかりです

ありがとうございました*
[PR]
by skip-77 | 2011-07-13 18:12 | イベント

いよいよ♪

a0119195_8572781.jpg

本日、ホテル日航にてクラフトマーケットが開催されます(*^_^*)
私達「かもめ便り」のブースは受付入ったホワイエ会場左奥になります。
この夏の一大イベントで大変な混雑が予想されますが、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。
[PR]
by skip-77 | 2011-07-12 08:57

新色*

a0119195_20432564.jpg

「5」のグレコタンクトップに朱赤色が仲間入り♪
前出の紫色と緑色のタンクトップは縁取りは無地でしたが、今回は遊び心をプラスしてシマシマにしてみました。
女の子も着てもらえそうでなかなかいい感じです(*^_^*)

12日の日航イベントに持って行きます
[PR]
by skip-77 | 2011-07-10 20:43

日航にて♪

この夏の一大イベント、

Craft +Zakka フエア vol.16
in ホテル日航 豊橋
1F ホリデイホール&ホワイエ

7月12日(火) 10:00〜15:00

「かもめ便り」より
参加させていただきます^^
今回はご一緒できる仲間たちも
増えて、見ごたえもバッチリです!

12日はぜひ遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2011-07-06 17:34 | イベント