<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

a0119195_211731.jpg

昨日のラグーナ蒲郡での雑貨マーケットは
大勢のお客様に足を運んでいただき、「かもめ便り」のブースも
大盛況で楽しませていただきました(*^_^*)

普段はあまり取り組まない雑貨部門に手を付けて?しまい(笑)
アレコレ悩み産み出された作品をお手にとっていただいたり、
恥ずかしながら好評いただいたりして、大変励みになりました(*^_^*)
またひとつ、手作りの喜びを気付かせていただき成長した気分です。

ありがとうございました♪
[PR]
by skip-77 | 2011-05-26 21:17

1、2、3♪

a0119195_20193168.jpg

大きさが違うシンプルな巾着です。

旅行に行く時など、目的別に入れれば大きな鞄の中で迷子になる事はありません*

予報では明日のお天気は晴れ!
広々とした空間に素敵な作品と仲間達でお待ちいたしております。
[PR]
by skip-77 | 2011-05-24 20:19

いっこだけ…

a0119195_1812142.jpg

ひとつだけで何ですが、

おもいつくままポットマットを作りました(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2011-05-24 18:12

ティッシュケース

a0119195_8204046.jpg

夏らしい素材で
吊り下げタイプのティッシュケースを♪

「3」と「5」はお好みで(´∀`)
[PR]
by skip-77 | 2011-05-24 08:20

あれこれ。

a0119195_14475447.jpg

おひとり様サイズのトレイから
大きなお盆サイズまで(^m^)
アルミの使い込まれたモノたちを持って行きます*
[PR]
by skip-77 | 2011-05-23 14:47

小物を少しずつ^^

a0119195_9232099.jpg

真っ白なハンドタオルに
しずく+○○のワンポイント*
二枚組でいろんな柄で夏に向けて活躍しそうです

かわいい糸も追加します♪
[PR]
by skip-77 | 2011-05-23 09:23

整列。

a0119195_17411617.jpg

雑貨、雑貨…と思いあぐねて(;^_^A
久しぶりのUPとなってしまいました

勝手に定番化しつつある
ナンバーキーホルダーを♪
今回は1から9まで勢揃い25日の蒲郡イベントへ…
[PR]
by skip-77 | 2011-05-22 17:41

青空の下で♪

5月25日(水)に青空の下で楽しいイベントが開かれます

蒲郡*雑貨マーケット in ラグーナvol.1
am10:00~pm15:30
ラグーナ蒲郡マーケット前北側駐車場スペース
(雨天順延)

かもめ便りのみんなと参加させていただきます^^

今回、雑貨マーケットというだけに
雑貨中心での出店です
...と、言う事でアレコレと思案中なのです(焦)

どうぞ 遊びにいらしてくださいねっ*
[PR]
by skip-77 | 2011-05-14 11:13 | イベント

森のいち*

6日に参加させていただきましたカルジーナさんのはるの森のいち…

たくさんのお客様に足を運んでいただき、まったりとそして楽しく過ごせたひととき

本当にありがとうございました
楽しい仲間ともワイワイとおしゃべりが弾み時間が経つのがとても短く感じました
あ、森のいちのイベントは本日4時まで開催されてますよ♪
[PR]
by skip-77 | 2011-05-08 12:37

ボーダーワンピース*

変わりポッケとバックのリボン結びに
ポイントをおいたボーダーワンピース
重ね着もOK!の130size です♪

a0119195_9544734.jpg


こちら 6日のはるの森のいちへ...
[PR]
by skip-77 | 2011-05-04 10:08 | handmade 洋服