<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幸田ハンドメイド&雑貨マーケット♪

a0119195_7412030.jpg

昨日に引き続き今日も朝から良いお天気o(^-^)o
絶好のお出かけ日和ですね!


ボーダーワンピースを一着、追加いたします*
[PR]
by skip-77 | 2011-03-30 07:41

ありがとうございました*

今日のトム想野Ha*Ruまつり…心地よいぽかぽか陽気のなかで、まったりと時がながれ
また 遊びに来てくださったお客様にもゆっくりと楽しんでいただけたのではないかと思います(*^_^*)
楽しいひとときをありがとうございました♪

さてさて、続きまして明日は幸田ハンドメイド&雑貨マーケット♪
幸田町民会館 あじさいホール
10:30〜15:00

こちらもかもめ便りより
入り口入ってすぐ左側のブースで参加致します。(o^o^o)

追加製作……出来るかな?
[PR]
by skip-77 | 2011-03-29 18:17

カーディガン♪

a0119195_1693861.jpg

kidsの7分袖カーディガン
前のボタンを開けるとチラッとみえる見返しも可愛い(*^_^*)
[PR]
by skip-77 | 2011-03-28 16:09

女の子パンツ♪

a0119195_1014189.jpg

a0119195_10141951.jpg

レギンスやタイツと重ね履きすると可愛い
女の子パンツを2種類*

もちろん素足に履いても元気いっぱい♪
[PR]
by skip-77 | 2011-03-26 10:14

けろ。

a0119195_1084159.jpg

男の子を意識して
ちょっぴりハードなカッコいい長袖シャツを…

けろアレルギーでないかた(汗)
よろしかったらお手にとってご覧ください(^-^)

110〜130Size展開です*
[PR]
by skip-77 | 2011-03-24 10:08

遊び心♪

a0119195_1333435.jpg

この春に着回しできそうな遊び心いっぱいのベスト(o^o^o)

さりげなくポケットになっているモチーフに、
あめちゃんや摘んできたお花を
ちょこんと入れて*

100〜120Sizeを作りました
[PR]
by skip-77 | 2011-03-23 13:33

願い

こころに 深く哀しい傷痕を残した大震災…

連日の報道で映し出される光景は、決して他人事ではなく、日々の生活があらためて穏やかに過ごせる事に感謝しつつ、1日でも早い復興をお祈りいたします。
考えこんでは手を止めて…を幾度となく繰り返しましたが、「変わりなく歩むこと」が私のすべきことなんだといま思います。


ここで月末にあるイベントのお知らせです

トム想野Ha*Ruまつり
in トム想野
3/29(火)10:00〜15:00

幸田ハンドメイド&雑貨マーケット vol.11
in 幸田町民会館
あじさいホール
3/30(水)10:30〜15:00

かもめ便りより連日の参加になります
たくさんの笑顔にお会い出来ますように*
[PR]
by skip-77 | 2011-03-22 19:43

おすましさんへ*

ちょっぴりかしこまった席にも着ていけそうな
100sizeのカーデイガン

a0119195_6494718.jpg


もちろん普段着にもどんどん着てね^^
[PR]
by skip-77 | 2011-03-02 06:49 | handmade 洋服