<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日の幸田のイベントではたくさんのお客様に
お越しいただき、Bee & Skipiquer*のブースより
じっくりお手にとって 楽しんでいただき
誠にありがとうございました

a0119195_102386.jpg


3時のcloseまでお客様が途切れる事なく
あっという間の楽しい時間が過ごせました

一緒に盛り上げてくれたみんなもありがとうね!
[PR]
by skip-77 | 2010-05-27 10:02 | イベント

いよいよ明日

a0119195_20402190.jpg

値札つけやら、什器の確認などでバタバタです(@_@;)
でも私の中では既にイベントは始まっているんです

このなんとも言えない
緊張感が楽しくて
作っているようなもの…

明日の幸田イベントでお会いしましょう*
[PR]
by skip-77 | 2010-05-25 20:40

色違いの...

2こ前のTシャツワンピースの
色違いを追加しました^^
a0119195_116462.jpg

淡い色合いが また可愛い*
[PR]
by skip-77 | 2010-05-25 11:06 | handmade 洋服

ふたたび♪

ご好評いただいていますビリヤードTシャツを
またまた製作しました^^
size110と130です

a0119195_1044971.jpg


あいにくのお天気と携帯撮影で
忠実に色合いが出てませんが
実物は青緑に近いかな?
[PR]
by skip-77 | 2010-05-24 10:28 | handmade 洋服

楽ちん 一番^^

いよいよ暑くなってきましたね
私は自他とも認める寒がりなので
「たまらない暑さ」は8月の2週間くらいで
のこりの暑さは「まあまあ暑いね」で過ぎてくれます
でも、世の中そんな代謝の悪いヒトばかりでは
ありませんよね^^;

せっかくの夏なのだから 楽しんじゃいましょう!
a0119195_1749232.jpg

size120と130のTシャツワンピースを作りました*
ランダムな水玉がいっぱいの飽きの来ないシックな色めです
a0119195_17492387.jpg


幸田クラフト&雑貨マーケットに持って行きます
[PR]
by skip-77 | 2010-05-21 17:49 | handmade 洋服

お知らせです♪

幸田ハンドメイド&雑貨マーケットに参加いたします^^

5月26日(水)
AM10:30~PM3:00
幸田町民会館  あじさいホール
額田郡幸田町大草字丸山60

参加メンバー:Tree Bee`s cotton
        piquer*
        ...and you*
        skip

ブース名は 『Bee & skipiquer*』

大人服、子ども服、皮雑貨、編み編み小物 などなど...
メンバーただ今 追い込みをかけて製作しております(笑)

どうぞ お友達を誘って遊びにいらしてくださいね^^

a0119195_11245995.jpg


こちらは バックになびくフラッグ タンクトップ♪
生地がプクプクしているので、着心地抜群です^^
今の時期なら重ね着してベストの替わりに
着てもよし!
size100~140揃えました
[PR]
by skip-77 | 2010-05-20 11:24 | イベント

ちょボラ

a0119195_2134550.jpg

先日、お兄ちゃんの野外活動のボランティアの一環で
豚汁作りに参加させていただきました(*^_^*)

ちょっとだけのボランティア…
とは名ばかりで、一泊の野外活動なのに
新しい中学校生活に馴染めているか
心配で覗きに来たのが正解で、
たぶん本人にしてみればいい迷惑かも(汗)

それでもお母さんは働きましたよ!(;^_^A
いい迷惑のお母さんに
何度もオカワリしにくるSU‐

来て良かったのかな?
まぁ よしとしましょう!
ボランティアの方達の
名札を作らせていただきました
[PR]
by skip-77 | 2010-05-17 21:34

ありがとうございました♪

第2回 丸池堂プラスにたくさんの
お客様にお越しいただきました^^

開場前の様子をちょっとご紹介*
a0119195_7504399.jpg

a0119195_7504352.jpg

心地良い空間で楽しく
おしゃべりして過ごせたのは
お客様はもちろんのこと
場所を貸してくださった サーラプラザ豊橋さんを
はじめ、楽しい看板Tシャツを作って
一緒に盛り上がった丸池堂さんはじめ
スタッフのみんなのおかげです

楽しいひと時をありがとうございました^^
[PR]
by skip-77 | 2010-05-14 07:50 | イベント

若草色の♪

a0119195_200833.jpg

Size130の7分袖カーディガンです(*^_^*)
今日みたいな強風や夕暮れどきは
まだまだ羽織りモノが欠かせませんね

ボタンを開けて着ても
さりげなくレースが見え隠れ…

明日の丸池堂プラスに持って行きます(^-^)
[PR]
by skip-77 | 2010-05-12 20:00

お花畑*

繊細な花柄のニット生地でギャザーTシャツを^^

おとなしめな色はどんな服にも合わせやすいけれど
迷ったら やっぱり基本のデニムやチノの
スカートやパンツで楽しみましょう♪
a0119195_795353.jpg


size120/130/140揃えました
第2回 丸池堂プラスに持っていきます^^
[PR]
by skip-77 | 2010-05-11 07:09 | handmade 洋服