<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もこもこ ベスト*

こんなの あったら可愛いな〜 が
やっとカタチにできました^^

100sizeにして すでに”自立”しております^^;
あたたかく、活動的に、と綿をモリモリ詰め込んだら
オモテに返すのに一苦労でした

『ひっくり返す』と言うより『もみ込む』感じ;
a0119195_15254032.jpg

  欲張るんじゃなかった@@;
a0119195_15254097.jpg

バックにも ワンポイント♪
[PR]
by skip-77 | 2009-11-27 15:44 | handmade 洋服

ギャザー カーデガン

くもり空の肌寒い日に そっと羽織りたいカーデガン*

これ一枚でグッと存在感が出るように
ギャザーをたっぷりと。

...そして 着ているうちに袖口や裾が
クルッと丸まるよう、あえて切りっぱなしにしました^^
a0119195_1344549.jpg


冷え込んできましたが、お出掛けを楽しむアイテムに なりますように...
[PR]
by skip-77 | 2009-11-24 13:58 | handmade 洋服

ご馳走です(o^∀^o)

a0119195_131484.jpg

本日のミカン伐りのまかないは五平餅♪
[PR]
by skip-77 | 2009-11-22 13:01

菊みかん...

ここでうんちくをひとつ...^^
季節柄 親戚から三ヶ日みかんをいただきます
橙色に色付いた皮の表面がボコボコしてて
大輪の菊が咲いたような表情をしていたら
それは『大当たり!』
味わい濃くて 甘酸っぱい どウマいみかんです^^

子どもたちも好んで探して むいた皮が山盛りになります
a0119195_1014848.jpg


食ネタが続きますね^^;
遊ぶ&働く&創る  からだが3つ欲しい(笑)
[PR]
by skip-77 | 2009-11-18 10:16 | 日々のこと

楽しいひとときo(^-^)o

a0119195_1938104.jpg

久しぶりのohacoさんへ*
おしゃべりとLunchでおなか大満足♪
[PR]
by skip-77 | 2009-11-14 19:38

ありがとうございました♪

お天気にも 恵まれた今日のトム想野まつり^^

の〜んびり ゆったり 楽しめたイベントでした*

じっくりと時間をかけて私達のブースを楽しんでいただいたお客樣方
一緒に参加させてくれたみんな

いっぱいありがとうございました
a0119195_18113473.jpg


本日の収穫(笑)
ずっと欲しかった piquer*ちゃんの革のチョーカー♪
[PR]
by skip-77 | 2009-11-10 18:22 | イベント

ビターなベスト*

お昼すぎ... ちょっとウトウトのつもりが
目覚めたら2時半...(焦)
製作モードに切り替えて なんとか1着完成♪ ホッ;
間に合いました 焦げ茶色のベスト*

朝夕の冷え込む時間でも お母さんは休めません^^
動き易く 着脱しやすく 前はバネホックでね^^

もちろん そのままお出掛けもOKです

a0119195_20334260.jpg


明日のトム想野まつりに 持って行きます*

じ〜っと 見てたらchocoが食べたくなって来た....><;
[PR]
by skip-77 | 2009-11-09 21:07 | イベント

トム想野まつりへ

土曜日の雄踏カントリーへたくさんのお客様に
足を運んでいただきましてありがとうございました^^
 
Tiareちゃんのスイーツデコ体験には
大勢の小さなお客様の行列が、
Tree Bee`s cotton & Skip コーナーには
お客様のおしゃべりや笑い声が途切れることなく 
楽しい一日でした

ここ毎週続いたイベントの参加もこれでひと休み♪

第5回 トム想野まつり
〜手作りマーケット〜
明日 11月10日(火) 10:00〜14:00

8月のかもめ便りのメンバーが再び集合します^^
たくさんのお店屋さんが集まるそうで
おしゃべりも 弾みそう...(*^0^*)

ぜひ 遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2009-11-09 08:20 | イベント

くるりんプルオーバー

 先週日曜日の西村さんのイベントに参加させていただき
ありがとうございました^^

さてさて お次のイベントのお知らせです

浜松 雑貨&クラフトフェア
11月7日(土)
10:00〜15:00 
浜松市雄踏総合体育館 メインアリーナにて
今回も Tiare's Aloha & Three Bees' Cotton さんのブースで
ご一緒させていただきます♪

イベント出店と同じくらいお買い物も実は楽しみ....ボソ^^;
a0119195_2065118.jpg


ラフな重ね着をお楽しみいただけます^^

写真の茶色のほかに グレーもございます
[PR]
by skip-77 | 2009-11-05 20:42 | イベント

おいしいご褒美♪

nicori 2 のメンバーがRANKAで再会して『お疲れさま会』

とびきりおいしいランチの後のデザートは
スイーツ担当で参加してくれたSクンの特製メニューでした^^

a0119195_1455035.jpg


う〜ん  おいしい*
もっと 食べたかった^^
[PR]
by skip-77 | 2009-11-04 14:55 | 日々のこと