<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バシャバシャ(*^o^*)

a0119195_14445440.jpg

甥っ子ちゃん in たらいの子♪
[PR]
by skip-77 | 2009-08-25 14:44

エライこっちゃ(>_<)

a0119195_21561983.jpg

梨...あふれてマス。

やっつけられそうだけど、まだまだくたばる訳にはいきません(汗)

じいちゃん&ばあちゃんは老体にムチ打って
早朝から夜遅くまで頑張ってます。

なのに、強制せずに黙々と作業し続けて、本当にタフです。
だから余計に...ね^_^;

元気ドリンク片手に 頑張るぞ!
[PR]
by skip-77 | 2009-08-19 21:56

ニュートンの林檎の樹

a0119195_2174714.jpg

浜松科学館にて♪(*^o^*)
[PR]
by skip-77 | 2009-08-14 21:07

頑張ってます

この時期の我が家の毎日は、梨の出荷です^^;
小さな農園ですが、お盆商戦真っただ中で
ほんとに猫の手も借りたいくらいの忙しさ...

梨畑で蝉やカラスと格闘しながら
たんまり収穫後、袋をむいたこの状態
a0119195_6324419.jpg

大きさごとに箱分けして個装するんですが
個装って暇がかかるんですよね;

梨たちもどんどんあからんでくるので←三河弁?
待った無し!です
きょうは何箇所 畑を回るのでしょうか...(彼方を見つめる私;)

しばらくミシンから遠ざかりそう(悲)
どうか復帰まで あたたかく見守っててくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2009-08-10 06:56 | 日々のこと

swinging air 2009♪

ようやく梅雨も明けて夏らしさ全開になってきましたね^^

さてさて、お知らせです

委託でお世話になっていますohacoさんにて

arisato x ohaco
swinging air 2009
8/9(日)open11:30 ~
start12:00 ~

夏のイベントが開催です

skipiquer*としてyuR+さんと共同出店です
わお!たまらなく楽しそう...
なんですが、我が家の恒例の夏の繁忙期と重なってしまい
泣く泣くモノだけ託しての参加です><;

く〜 ほんとに恨めしや〜〜

piquer*ちゃん、ゆうチャン、canndy*ちゃん
そしてそして日曜日を待ちわびてるお客様!
どうぞ 楽しんで来てくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2009-08-07 18:36 | イベント

かもめ便り無事終了♪

かもめ便りが大盛況のなか、無事終了しました^^

当日朝の大雨の搬入から「お客さま、来てくれるんだろうか」と

不安もいっぱいだったけど、open直前にはお天気も味方してくれて

四時のcloseまでお客様が途切れることなく、あっという間の

楽しいひと時が過ごせました。

会場まで足をはこんでくださったお客様方、

素敵な空間を提供してくださったトム想野さま、

イベントを盛り上げようと企画、製作をがんばった

piquer*ちゃんはじめ 参加メンバーのみんな

ほんとにありがとうございました*
[PR]
by skip-77 | 2009-08-03 05:55 | イベント

タンクトップ

a0119195_13443062.jpg

いよいよ明日かもめ便りが開催されます。
今回は 真夏を意識して
子供用のタンクトップをたくさん制作しました。
が、まだ梅雨明けしてませんね(>_<)

どうか 明日こそはおひさまが味方してくれますように...

まったりと流れる時間を一緒に楽しみに来ませんか?(^o^)
[PR]
by skip-77 | 2009-08-01 13:44