<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏なので。。。

デザインで遊んでみました^^
カジュアルであり
ガーリーである中に
鳥のモチーフをちょっとハードに...
a0119195_8513710.jpg

良く見ると後ろ右肩にもかくれんぼ*
a0119195_8513788.jpg

実物は明るめのグリーンです(汗)

こちら かもめ便りに出品いたします^^
[PR]
by skip-77 | 2009-07-30 08:51 | handmade 洋服

福袋。

かもめ便りでは数人の作家さんの
オリジナリテイーあふれる福袋を出品します^^
a0119195_1157533.jpg

取りかかり始めたら...楽しい 楽しい♪

あれこれ組み合わせを考え出したら止まらない^^

それぞれに はぎれや副資材をパックして
出来上がりです。

どんな内容かは お手に取ってご覧ください^^
[PR]
by skip-77 | 2009-07-29 11:57

お気に入り♪

これは2日のかもめ便りでご一緒させていただく
katuraさんの陶器。。。

すべての作品がこんなに素敵で可愛いんですが
好きなしずく模様で『こども達のおやつ入れ』をリクエスト

うれしくて ニヤニヤ眺めてる怪しい私。
使い勝手の良い大きさなので フル活用です^^

いつもの食材もなんだか美味しく見えちゃう*

a0119195_9571378.jpg

後光がまぶしすぎて分かりづらいですが(汗)
素敵なみんなの作品はかもめ便りにて
お手にとってご覧くださいね^^

当日はトム想野さん裏側の岩西ホールさん駐車場がご利用できます
[PR]
by skip-77 | 2009-07-28 10:52 | 日々のこと

Tシャツワンピース

大人フリーサイズのひざ上丈のシンプルなワンピース。
a0119195_16402367.jpg

1枚でもOKですが、7分袖や長袖と組み合わせて
重ね着を楽しめます^^
a0119195_16402329.jpg

両サイドにはちょっとだけマリンを意識して
ポケットに小細工を...

8月2日(日)のかもめ便りに持っていきます*
[PR]
by skip-77 | 2009-07-27 17:05 | イベント

お待たせしました^^

梅雨入り前にオーダーいただいていた大口のお客さま
ようやく仕上がりました^^
a0119195_142953.jpg

途中、イベントが立て込んでたので
しばらくの延期のお願いにも快諾してくれて
この時期まで来てしまい....

めげそうになるときもしょちゅうだけど
なんだかんだでも, 幸せモノです

きょうも革石身につけて 成長 成長♪ 
[PR]
by skip-77 | 2009-07-25 14:29 | order

革石。。。

これは 前から気になっていたPEANUTSさんの革石。
a0119195_1763100.jpg

数ある石の中で、第一印象でビビっときた石が
今の自分に必要な石。

わたしが選んだ(石に選ばれた?)のは水晶でした^^
え〜と、意味は幸運をもたらすオールマイテイ←変換できない(汗)な石。
精神的成長を促進する石。...そのまま引用させていただきました(礼)

おお!@@;まさにぴったり! 大人になれよ,と言われてる...

画像の子は3つの水晶を鏡の前で胸に当てた時,
不思議とじんわり来たんです。
もちろん浄化済みです。

革石はコガネムシさんとohacoさんで選んで購入できますよ^^
[PR]
by skip-77 | 2009-07-24 17:33 | 日々のこと

ゆうチャンの愛o(^-^)o

a0119195_14214911.jpg

ちょっと前に「お誕生日のお祝い」って
...and youのゆうチャンから
こんなに素敵な夏バージョンの
ボトルケースのプレゼント♪
handmadeで私の為に...って思いがあったかくて嬉しいな(T∇T)

手抜きの無い チミツな編み目は
ゆうチャンならではの技。
ゆうチャン*ありがとうね!
[PR]
by skip-77 | 2009-07-22 14:21

かもめ便り♪

ご無沙汰ぎみです^^;
さてさて、ご存知とは思いますがイベントのお知らせです*

かもめ便り
8月2日(日)10:00〜16:00
トム想野さんにて...
a0119195_15305437.jpg

おなじみの素敵な作家さん達+実店舗open後初となる
ohacoぱんさんも出店します^^
ohacoさんのスノーボール 大好き!!

a0119195_15305416.jpg


うちのお手伝いのスキを見て チクチク(焦)
[PR]
by skip-77 | 2009-07-21 15:30

必需品♪

いよいよ夏休みに突入!
泣いても笑っても長い長い40日間、
親子で有意義に過ごしましょう^^

夏のプール通いには、これ!

そう、一枚で着れるワンピース*
元気ッ子は何枚も欲しいですよね
a0119195_18141813.jpg

タンクトップタイプやTシャツタイプ。
a0119195_18141820.jpg

いろいろ 作って8月2日のかもめ便りに持って行く予定です〜^^
[PR]
by skip-77 | 2009-07-17 18:14 | handmade 洋服

大好きな色

いくつかあるけど ...それは 萌葱色。
粉をまぶした草餅のいろ(!???)
地味な色目なんだけど、なんだかホッとできるいろ。

布屋さんで目が合って、一目惚れ*
おまけにガーゼのようなニット地で
肌に吸い付くように気持ちいいんです^^
a0119195_11241752.jpg

さっそくしずくTシャツに

自分用はいつになることやら...^^;
[PR]
by skip-77 | 2009-07-15 11:24 | handmade 洋服