カテゴリ:イベント( 93 )

東三河カントリーマーケット

次のイベントのお知らせです(^o^)/

c0191619_21501730.jpg


第27回 東三河カントリーマーケット
in ロワジールホテル豊橋
11/30(水)
10:00~15:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*

・Three Bees´Cotton
・丸池堂オトメ
・merrily
・…and you*
・piquer*
・skip

年に2回のBigイベント!!
冬のロワジールは更にテンション上がります!
秋冬モノたっくさぁ~ん持っていきますね!
お気に入りを見付けに来て下さい(*≧∀≦*)
 

[PR]
by skip-77 | 2016-11-19 22:13 | イベント

第5回 ここにこ手作り市

3月2日(土).3日(日)に
ココニコこども未来館で開催されます
ここにこ手作り市に「かもめ便り」より参加させていただきます♪

私達のブースは2日土曜日の参加となります^0^
全国より134店舗の出店数で様々なジャンル!
グルメ屋台もあり、親子連れで一日楽しめちゃいます

どうぞ、皆さま揃って遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by skip-77 | 2013-02-28 15:37 | イベント

岡崎カントリーフェスタ 2013・vol.21

久しぶりの更新で
ご挨拶もなく申し訳ありませんでした(汗)

今年もまたゆっくりペースに
お付き合いいただけますよう、
よろしくお願い申し上げますm(. .)m

a0119195_1130397.jpg


間近のお知らせになってしまいましたが
今年初のイベントに参加させていただきます♪

おかざきカントリーフェスタ 2013 vol.21
1月31日(木)
am10:30~pm3:30
岡崎中央総合公園 総合体育館内 メインアリーナ
*今回は同体育館内の左側、メインアリーナでの開催です

「かもめ便り」の素敵な作品と楽しいメンバーで
心よりお待ち致しております
[PR]
by skip-77 | 2013-01-21 11:53 | イベント

ありがとうございました♪

先週2日間に渡り参加させていただきました
岡崎カントリーフェスタへ寒いなか
たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました♪


クリスマス前に蒲郡で年内の締めくくりイベントがあります。
詳しくはまた後日お知らせしますね~♪
[PR]
by skip-77 | 2012-12-09 17:06 | イベント

岡崎カントリーフェスタ 2012・vol.20

冬の1大イベントに「かもめ便り」より
参加させていただきます♪

おかざきカントリーフェスタ 2012・vol.20

12月6日(木)・7日(金)
am10:30〜pm3:30の2日間です^^
岡崎中央総合公園 武道館  
(岡崎市高隆寺町峠1)

piquer*
...and you*
Three Bees` Cotton
丸池堂
skip

寒さが苦手な私にとって 冬は大敵!(笑)
そんな冬を楽しめるアイテムをチクチクと製作中です
おひさしぶりのイベントで会えるお客様やカモメン、
すごく楽しみです*
[PR]
by skip-77 | 2012-11-13 08:53 | イベント

イベントのお知らせです♪

a0119195_10104641.jpg


今週17日(水)に豊川で行われるイベントに
かもめ便りより参加させていただきます♪

とよかわ☆クラフト+雑貨まーけっと in プリエール
 
10月17日(水) 10:30〜15:00

野外チャペルのブースです^0^
ぜひ 遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2012-10-15 10:20 | イベント

おひさしぶりです♪

猛烈に暑かった夏休みもあっという間に終わり
少しずつ秋らしくなって来ましたね ^^

すっかりご無沙汰してしまいました!
ハンドメイドもどっぷりと夏休みしてしまい
なかなか感覚が戻りません(汗)
ここは秋から気を引き締めて
リセット!リセット!

今週に迫って来ましたイベントに
参加させていただきます

おかざきカントリーフェスタ2012 vol.19
岡崎中央総合公園 武道館
9月13日(木)14日(金)AM10:30~PM4:00

piquer*
Three Bees` Cotton
...and you*
skip

かもめ便りより参加させて
いただきます

私達かもめ便りは初日13日(木)のみ
参加させていただきますが
13日14日の2日間素敵なブースが
いっぱい出店いたします

どうぞ お楽しみに♪
[PR]
by skip-77 | 2012-09-10 08:58 | イベント

幸田*ハンドメイド&雑貨マーケット

ジメジメした梅雨も明け、
蒸しあつ〜い夏がいよいよやって来ましたね^ー^;

a0119195_1545592.jpg


さてさて イベントのお知らせです♪

幸田*ハンドメイド&雑貨マーケット 
7月25日(水) 10:30〜16:00
幸田町民会館あじさいホール(幸田町大草字丸山60)
 
夏休みに入って お出かけの機会が
増えると思いますが
会場敷地内にはプールも隣接していて
お子様連れでも楽しめちゃいます^0^

ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by skip-77 | 2012-07-19 16:00 | イベント

お知らせです♪

6月末日に開催されます
岡崎のeventに2日間参加させていただきます^^

a0119195_8495617.jpg


おかざき カントリーフェスタ 2012・vol.18

6月28日(木)〜 29日(金) am10:30~ pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館 ( 岡崎市高隆寺町峠1 )

参加ブース 「 かもめ便り 」
       piquer*
       Three Bees` Cotton
        ....and you*
        丸池堂
        skip

三河地区最大級の夏のeventです♪
魅力的なブースの数々と豊富な品揃えで
楽しい事間違い無し!!

お友達とご一緒に遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by skip-77 | 2012-06-15 09:30 | イベント

ありがとうございました♪

13日のりくらすさんのイベントに
本当にたくさんのお客様に
足を運んでいただきました*

私達マルハチにもいっぱいのお客様
何度もゆっくりと見に来ていただいたお客様も
いらっしゃって、あっという間の
楽しいひとときを過ごさせていただきました

お声を掛けていただいた
工務店のスタッフの皆さまの情熱に
感心することばかりで
楽しむための”心気”を
勉強させていただきました ^^

笑顔いっぱいの楽しい一日を
ありがとうございました♪
[PR]
by skip-77 | 2012-05-19 12:05 | イベント