人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

2日間とも大盛況だったnicori 2が無事終了いたしました*

あまりにも楽しすぎて体が気持ちについていけず
途中 退席。
...が、RANKAさんのお弁当をおいしくいただいて
PEANUTSさんに鈴の音色で浄化してもらって 復活♪
 ただ おなかが減ってただけなんじゃないの?と
ほかのスタッフの皆さんにご心配を掛けてしまい
どうもすみませんでした^^;

今回一番思った事...「つながり」
はじめてnicoriを楽しみに来てくださったお客様や
ともだちをご紹介していただいたお友達
nicoriを盛り上げようと製作や準備にがんばったみんな

見えない糸でつながって笑顔でいっぱいになった
2日間に感謝です

ありがとうございました^^
by skip-77 | 2009-10-25 11:25 | イベント
<< 参加します♪ nicori 2日目♪ >>